ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2017年05月25日

ふる里のあかり展

ふる里のあかり展

5月27日・28日の「ふる里のあかり展」で展示する作品です。

3月、「杜のすみか」さんでの私の作品展で一番人気の作品でした。

作品展が終わってしばらくして、是非譲ってほしいという方から電話がありました。

「5月に東栄町で展示があるので」とお断りしたのですが、

「他の作品を並べてくれ」と懇願され売ってしまいました。

やっぱりこの作品がないと寂しいと思い、2作目を作りました。

間に合わないかと心配しましたが、昨日完成しました。

私は今日から27日・28日のチエンソーアート全国大会の準備になります。

皆さん是非お出かけください。


Posted by もしかしたら at 05:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふる里のあかり展
    コメント(0)