ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2017年01月21日

げんこつハンバーグ

げんこつハンバーグ

舘山寺にイチゴを買いに行って帰りに食べてきました。

先日、鶴瓶の「家族に乾杯」で紹介された「炭焼きハンバーグ さわやか」さんです。

かなりの人気店で待たないと食べれません。

丸い大きなハンバーグが出てきますが、スタッフが半分に切ってくれて熱い鉄板に押さえつけて焼いてくれます。

げんこつハンバーグ

げんこつハンバーグ

げんこつハンバーグ

スタッフお勧めの焼き具合ですが中はかなり赤いです。

食べ始めるとスタッフが「焼き具合はいいですか?」と訊きに来ます。

げんこつハンバーグ

げんこつハンバーグ



Posted by もしかしたら at 05:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
げんこつハンバーグ
    コメント(0)