ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2017年02月19日

中学校同級会

中学校同級会

一昨日開催された中学校の同級会です。

場所は西浦温泉。

並んでいる皆さんは今回の幹事の皆さん。

案内状の発送、出欠の確認、宿泊の手配、受付、会計などなど本当にお疲れさまでした。

お陰様で懐かしい皆さんと出会え、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。


私たちの学年は同級生165人。

「終戦ッ子」といわれ、一番人数が多い年代です。

今までに入学、就職など競争を強いられてきたと思います。

以前新聞で「死に場所がない」という記事を読んだことがあります。

私たちがその時期を迎えたとき、病院、老人ホ-ムなどの施設は飽和状態。

まだまだ競争は続きます。





Posted by もしかしたら at 05:00│Comments(2)
この記事へのコメント
 中学校同級生の三分の一が集まってくださいました。
52名の参加でした。

 懐かしかった! 楽しかった!

18時~23時までの5時間、ずっと飲んで・食べて・おしゃべりして・歌って・踊ってにぎやかな会でしたね。皆さんホテルの方から好印象で、「芸達者な人が多く、仲のいい学年ですね。」と、ほめていただきました。旧交を温めてくださったと思います。
皆さんのうれしそうな様子、「同級会を計画してくれてありがとう。」というお言葉がうれしく、幹事冥利に尽きます。

 宮本君は日帰りから急きょ宿泊に変更してくださり、時間を気にせずゆっくりできたかと思います。近くにいてもなかなかお会いする機会がありませんが
少しお話ができてよかったです。ありがとうございました。
Posted by NATU at 2017年02月20日 15:16
同級会 お世話になりました。
幹事、本当にご苦労様でした。
大勢の参加者でよかったですね。

「新聞やテレビで見たよ。頑張っとるなあ」と大勢に言っていただきました。
あと少しで私も体力、気力、財力も限界に来るかと思います。
それまでもう少し頑張ってみようと思いました。

こんなことを思えるのも同級会の素晴らしさでしょうか。

「温故知新」と言いましょうか出席して本当に良かったです。
ありがとうございました。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2017年02月21日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
中学校同級会
    コメント(2)