ブログの最新記事は、「もしかしたらⅡ」をご覧ください!
H P もしかしたら http://mosikasitara.com/
ブログ もしかしたらⅠ http://mosika.hamazo.tv/
ブログ もしかしたらⅡ http://mosika1.hamazo.tv/

2017年02月26日

桜

一昨日の中日新聞の記事です。

今年はとても寒い日が多く、梅の開花も昨年と比べると1か月ほど遅れているでしょうか。

桜が3月1日、見事に咲いてくれるといいですね。

下は私の咲かせた桜です。

私の部屋はもう春が訪れています。

桜


Posted by もしかしたら at 07:37│Comments(3)
この記事へのコメント
 高校の温室の横をよく歩きます。
やさしいピンクの花が温室のガラスごしに見られます。

新聞を見て、卒業式の式場に飾られることがわかりました。
あの花は、サイネリアというのですね。
自分たちが育てた花で卒業生を送る、送る方も送られる方も感慨深い
ものがあるでしょうね。

 午後周木方面にウォーキングに出かけます。
ソメイヨシノとサイネリアを、今までとは違った思いで見てきますね。
Posted by NATU at 2017年02月26日 12:02
毎年恒例の桜の開花

憲君、かわいく写っていましたね ( ◠‿◠ )
Posted by サラサラサラサラ at 2017年02月26日 17:23
はい、ありがとうございます。

昨晩、息子の嫁さんとこの記事の写真を見て

「生徒のよう」と言って笑ったところです。

昨晩息子に聞くと

「取材のときは蕾だったが花が咲きだした」

と言っていました。

私も一安心です。
Posted by もしかしたらもしかしたら at 2017年02月27日 06:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
    コメント(3)